QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽるた

2011年06月27日

嵐のチャリティーイベント~東京ドーム

東京ドームで6月24日から3日間、嵐のチャリティイベントが開催されましたね。

私は初日、金曜日に行って来ました。

「毎日がもっと輝く5つの授業」というサブタイトルどおり、気づくと感謝の気持ちが湧いてくる、日常生活の中に何気なくある様々なことに、嵐が気づかせてくれる授業でした。

節電のため、毎年行われている東京ドームコンサートを、このような形にしたため歌わないと言っていましたが、最後に1曲歌ってくれましたよ。

バンドは入ってないから演奏はカラオケですが、彼らの生歌です。

曲は紅白歌合戦でも披露した「ふるさと」ですが、歌詞を今回のイベント用に新たに書き下ろしてもらったようです。

お客さん(一応このイベントでは生徒ですが)も嵐と一緒に歌うんですが、「校歌」だそうです。

嵐、汗だくになって楽しませてくれましたよ。

元気をもらいましたニコニコ 拍手



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おまかせ先生で数学と英語の成績アップ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カテキョやろう!で数学と英語の教師募集!






同じカテゴリー()の記事
 やっぱり外れた嵐ライブ (2015-09-28 18:00)

Posted by ぽるた at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。