QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽるた

2014年10月17日

今年はハズレちゃった嵐ライブ

本当に、なかなか当たらないのが嵐のライブチケット。

当たる、というのはチケット購入権のことです。

今年は今月発売のNewアルバム「THE DIGITALIAN」。
去年は「LOVE」で、当たって東京ドームに行きましたよ♪
今年も行きたかったんですが、ダメでした。

本当に人気ありますね。

親戚に一人くらいいそうな感じで親しみやすいなぁという感じが
私の中にはあるんですが、みなさんはどうなんでしょう。

ライブは本当に豪華で華やかで、その空間にいることで
とても楽しい気分になれるんです。

嵐5人は本当に米粒くらいにしか見えなくて、誰が誰だか
オペラグラスでもないと見えないんで。

でも、あの空間にいて1人1人をオペラグラスで部分的に見るよりも、
全体の空間演出を楽しむ方が良いので、後でDVD買えばいいか、
と思ってます。

ライブDVDではドームの天井までは映しませんが、天井までも
見ごたえのあるアートになっているので、行かれる方がぜひ
お見逃しなく。

うちわを作るのも楽しみの一つ。

大野君は覚えているそうですよ。

しかも、ライブを見に行ったファンの顔も、場合によっては覚えていて、
お店でその人を見かけた時に「ライブに来てましたよね?」と声を
かけたそうです。

見に行く方も気合いれて行かなくちゃ、ですね♪




Posted by ぽるた at 20:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。