QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽるた

2010年11月30日

ナイショで結婚相談所に登録

周囲に結婚相談所に登録している人なんて、ついぞ見たことありませんでしたが、実は結構いることがわかりました。

みんな、言わないだけなんですね。

職場の同僚がこのほど結婚相談所で紹介された人と結婚することになったんですが、突然の話だったのでビックリしました。

仕事帰りにも、よく一緒に飲みにいったりしていたので、結婚願望無いんだなぁと油断してました。

それが先日、突然嫁に行くというではありませんか。

問い詰めると、知り合ったのは1ヶ月前で、付き合った期間は1月に満たないって言うんです。

ちょっと恥ずかしそうでしたが、結婚相談所の紹介だと教えてくれました。

結婚相談所っていうのがあるのは知ってましたが、身近で会員登録してる人がいるとは思わなかったし、本当にそれで結婚する人がいるとも思ってなかったんです。

でも、あるんですねそういうのって。

ちなみに、彼女が登録していたのは東京都世田谷区にあるハッピースタイルという結婚相談所だそうです。

無料出張カウンセリングがあって、お店に行かなくてもいいみたいです。

私は結婚願望無いし、そういう機関のお世話になることもないような気がしますが、結婚願望があってもなかなか出会うチャンスの無い人には、やっぱり必要なんですね。

友人いわく、そういう所に登録している男性だから全く期待してなかったんだけど、仕事がらなかなか女性と出会うチャンスがない人だったらしく、どうしてこんな人が彼女いないんだろう…と思えるような男性だそうです。

結婚式に招待してくれるそうなので、相手の方にお目にかかるのが楽しみです。
  


Posted by ぽるた at 22:24Comments(0)婚活