QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽるた

2010年12月23日

オークション代行

オークションに出品したいけど時間がないし、連絡とったり発送したり、面倒ですよね。

そんなオークションに関わる作業を全てやってくれる業者って、やっぱりあるんですね。

最初から最後まで、落札者との煩わしいやりとりも全て代行してくれて、しかも1点あたりの代行料も三千円となると、お願いしたくなりませんか。

出品商品は、指定日に業者が引き取りにきてくれるし、出品するものが沢山あるなら、まとめて出すとお得みたいです。

多分今国内トップの代行業者はオクnaviでしょう。

このオクナビは、利用度に「オクポイント」が貯まるという、ポイント制なので、使うだけお得みたいでする

貯めたポイントは商品券と交換出来るそうです。

流れとしては、出品依頼をした後、商品の審査をするそうでする

なんでも、過去1年間のオークション上での落札結果で査定するそうですよ。

だから、あまり成績の良くない人は請けてもらえないかも知れません。

それから、出品した商品の落札価格の相場みたいなものを査定してくれます。

かなり依頼者数が多いと思うんですけど、出品依頼から2日以内に連絡くれるので、スピーディーですね。

集荷サービスがあるので、商品を梱包して待って居れば良いそうですよ。

ちなみに、オークションに出品できる商品と出来ない商品の一覧はこちら↓
http://www.auction-navi.jp/product.html

基本的なはヤフオクに出品してくれるそうなんですが、別にヤフオクに特定しているわけではないようです。

自分でやる時間がないけど、片付けたいという人には助かりますよね。  


Posted by ぽるた at 00:23Comments(0)オークション