QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽるた

2014年05月17日

懐かしい音楽を聞きまくり

これを書くと年齢がバレてしまうんですが、
中学生頃に好きだったアイドルの曲を、YouTubeで
一日中聞いていました。

日がな一日何もせず、ひたすら懐かしい思春期の思い出に
一人浸っていたって、かなり不健康ですよね。

中学生の頃のアイドルは、フィンガー5、南沙織、天地真理、
郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎、麻丘めぐみ、アグネス・チャン
などなどです。

特にフィンガー5が大好きで、テレビの前で踊って歌っていました。

ちなみに、あの堺正章さんも持ち歌がヒットしていましたし、
井上順さんもヒット曲がありました。

当時はフォークソング全盛期でもあり、リアルタイムで聞いてました。

そして、ユーミンやオフコースなどニューミュージックと言われる
カテゴリが人気で、まだ荒井由美だったころのユーミンの曲は
毎日聞いていました。

その頃流行った曲をずっと聞いていたら、中学生だった頃の
思い出が鮮やかによみがえり、懐かしかったです。

でも、これたまにならいいけど、ずっとやっていたら廃人になるので
要注意ですよ。



同じカテゴリー(音楽)の記事
 YMOと嵐 (2011-07-27 20:24)

Posted by ぽるた at 23:11│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。