QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽるた

2012年12月16日

親子で触れ合う気功施術

親子で触れ合う気功

手当てっていうのは不思議な言葉ですよね。
小さい子、おなかが痛くても、お母さんの手で
さすってもらうだけで治ったりしませんでしたか?

あれこそが、まさに手当てなんですよね。

私たちには、病気を治す力が備わっているようです。

気の力を最大限に引き出してあげることができれば、
私たちは免疫力をアップさせ、病に打ち勝つことが
出来るんですね。

たとえば、肩こりや頭痛なんて、マッサージで治る
んです。

親子で触れ合う気功施術は、夜泣き、疳の虫、鼻づまり
鼻血、咳、熱、風邪、しゃっくり、アトピー、喘息などに
効果的な気功を体験する講座があるので、興味のある方は
ぜひ行ってみてください。



Posted by ぽるた at 22:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。